ウェブサイト公開 | エンジョイ!ぎふ アウトドアポータルサイト

ウェブサイト新規構築・公開のご挨拶です。
岐阜県在住のアウトドア・登山ガイドとカメラマンが岐阜県の魅力を体当たり取材してお伝えしていきます。モットーは「実体験!」
「~みたいです!」のような、ネットで拾った情報を掲載するだけの情報サイトではなく、実際に行ってみた・体験してみた生の情報をお届けします。
また、「会いたくなる人々」というコーナーで、岐阜県の魅力に惚れ、岐阜県を愛して、岐阜県と共に活躍する素晴らしい人たちの紹介もしていきます。

皆様の人生がより良くなる「きっかけ」になれたら感無量です!

プロ登山ガイド「やまあかり」田中雅務と、プロフォトグラファー阪上勝哉トータルデザインクルー)が岐阜県を所狭しと走り回り、取材し、紹介していくサイトです。
岐阜県の魅力に惚れこみ、岐阜県の魅力を「アウトドアアクティビティ」を通じて伝えている魅力的な人たちを中心に、岐阜県の魅力・素晴らしさを情報発信しています。
コンテンツはこのメインブログを中心に、YouTube動画・Instagram・Facebook・twitterを駆使して記事紹介していきます。

プロ登山ガイド「やまあかり」田中雅務です。
岐阜県に生まれ、一時は県外に就職していましたが、離れて暮らして初めて岐阜県の魅力に気づき、Uターン。現在は両親、妻、子どもたちと共に岐阜県での生活を満喫しています。登山ガイドという仕事を通じて、もっともっと岐阜県の魅力を伝えていきたいと思いこの企画を立案しました。どうぞよろしくお願いします!

プロフォトグラファー阪上勝哉トータルデザインクルー)です。
サムたなかさんとは仕事関係で知り合い、「何か新しいことやりたいですね!」とお酒の席で(笑)語り合ったことがきっかけでこの企画がスタートしました!
私も岐阜県出身の岐阜県在住。通常の1.5倍遅いペースで山を歩くヘロヘロ登山者の視点で(笑)ゆるく情報発信していきます!ウェブサイト制作と写真動画撮影、編集担当です!よろしくお願いします!

↑それぞれお仕事依頼も受け付けております。リンク先の各ウェブサイトからお気軽にお問い合わせください。

エンジョイ!ぎふへのお問合せは↓から!お気軽にどうぞ!